Expediaでホテルの予約をしたら「宿泊の感想を・・・」とのメールが届いた。
そこで、評価したが。。。。
その後、「内容修正が必要」なんてメールが!
記載した内容はこんな感じ。
・駅から少し遠い。歩いて10分くらい
・宿泊翌日にタオルが無かった
内線でフロント、ルームサービス等に電話しても「ツーツー」と繋がる気配なし、
フロントに出向いてタオルを持ってきてもらった
・チェックアウト時にドリンク(水)の請求をされた。飲んでいないのでその旨を伝えた。
2本のお水で90バーツくらい。
・立地が大通りから離れているので夜は静か
・スタッフの対応は普通
留意事項の「・・・料金等」に抵触してるのかな~
じゃ、評価しません!!
こういう内容以外の良心的?な評価がHPに記載されているのでしょうね。


0 件のコメント:
コメントを投稿